SMAPな1日

今日は、ほんとにバタバタとした1日でした。SMAPのために。
とりあえず、仕事終わってから、早く帰らなきゃ、っていうのがあって、急いで帰って
きて、早めにお風呂にも入って準備万端!だと思ったら、新聞広告が載ってたことに
気付き、即行コンビニで、無事にゲット。ものすごいでかい広告で。さすがSMAP
です。こんな新聞広告みたことないー!って感じでした。
そして、そんなことをしてたらもう9時。ビデオのセットもOKだし。で、あんまり
期待して見てなかったんだけど、広告を見ていたため(?)コンセプトが理解できたの
か、割りと楽しんで見れました。おもしろくなかったですか?私は、結構、おもしろく
感じました。剛のあのベッドのと木村さんの納豆は特に。あのベッドすごい!!!前に
テレビで、寝たきりの人が床ずれしちゃって、何時間起きにかえしてあげなくちゃダメ
だ、っていうのを見たことあって。それで、余計に感動。そういう人のために、これが
出来たんだ!って。かなり感動。色々な仕事をしてる人がいるんだなーと実感したり。
ってことで、今回のツアーもこういう感じなんですね、きっと。なんとなく見えてきた
ような・・・。見えないような・・・。
でも、思ったよりずっと良かったです。けど、やっぱり前みたいなのもちょっとみたい。
今度、「情熱大陸」で、一週ずつ5人の密着とかしてほしい。現実的に考えれば、絶対
無理だけどね。そういうのも見たい。今のSMAPでは、ちょっと無理か。

スマスマ。KIMUCHI。あれだけ???なーんか期待してただけに、ショックと
言うより、あっけに取られた、という感じで。「あれ、終わり・・・?」ってびっくり。
続くのかな。近々どうか、お願いします。
あややマヤヤと並んだ時に、マヤヤの方が目が大きくてびっくり。相当大きなおメメ
なのね。でも、あのポラ、どうするんだろう。今後の役作り(?)の参考になる???

地元話で、恐縮ですが、そのスマスマの直後。一般発売(だと思われるCM)が。
近々流れるんだろうなーと思ってたらまさにビンゴ。詳しくは明後日の新聞に載るよう
ですけど。とりあえず、行きたいと言ってたいた会社の先輩にメール。
私は普通にファンクラブの方で申し込んだから、一般では取らないけど(っていうか
ちゃんと取れてるんだよね???大丈夫なのかー、コン事務!)、一般では、ちゃんと
取れるんでしょうか。とりあえず、こちらの方々は、明後日の朝刊を要チェック!!!
あと、そのCMに「MIJ TOUR」となっていたんですけど、これで決定???
これって、正式なタイトルなんでしょうか。アルバムのタイトルもこれなの?
誰かおーしーえーてー!!!