くさなぎごうさん

めざましテレビ。顔黒サーファーのごろちゃんもおもしろいけど、慎吾が言ってた
微妙なかつらの方がおかしくて。また、誰も触れないし。眠かったけど、目が覚める
おもしろさでした。でも、舞台があったから、いいともとかは、出れなくて残念。慎吾
との絡みとか見たかったのにね。でも、1日大変だったねー。ご苦労様でした。。。

そのスマスマ。子供の日とかあんまり関係ないんじゃない?って感じだったけど。
アニメのベスト10とかいらないし。ま、着替えの時間か。児玉清さんも微妙だし。
せめて、メンバーの名前くらい覚えてきてください。「ごう」って・・・。普通に読めば
いいだけなのにぃ。森田剛のファン???ちょっとねー、あれはダメですねー。
生放送には向かないかもね。あとは・・・みんな、あのアニメほんとに好きなの???
木村さんのワンピースは、最近有名だけどね。慎吾のドラゴンボールも知ってたけど。
個人的にアニメあんまり見ないからなー。問題もたった3問だったし。これも予定外
なのかな。あとは、歌も子供の日バージョンとか言ってたけど、普通だし。後ろが
子供だっただけ?ま、普通かな。やっぱり、生苦手。
あと、あの衣装もね。どうなんでしょうか。慎吾の格好、なんかやだー。

明日から仕事なんて。無理。仕事できません。しばらく休みボケが抜けないわ。