サイアク

また悲しい出来事。ダビング用に普通のビデオデッキ買ったんですけど、またそれも
調子が悪い。今日買ったのに。なんか、ビデオカセット出し入れする時の音が、変なの
と、カセット入れる時、引っ掛かるみたいな感じで。で、嫌だけど、お店に電話して
聞いたら、昔と違って、ビデオも安くなってて、性能も悪くなってるんだそう。
だから、多少のそういうのは、しょうがない、と。でも、持ってきてくれれば調べます
とか言われました。一応、腑に落ちないので、明日見てもらいますけど。
どうも最近、当たりが悪いなー、という感じ。なんか、こういうの嫌だよね。

そんな感じの今日もまた、買い物三昧。早速、夏に向けてサンダル買ったし、この
パソコンする時に座る座椅子みたいなクッションみたいの買ったし、あとは、細かい
ものをちょこちょこ、と。買った買った、って感じ。

そしてそして、念願の東京行きの新幹線のチケットもゲットしちゃったもんね。
そんなわけで、日曜日、日帰りで(!)行って参ります。
また、買い物三昧だもんね。やったー、やったー。でも、ひとり。

昨日今日と、ドリスマDVD見まくりです。何回見てもいいね。楽しいです☆