これが現実

ほんっとに大変な1日でした。仕事もなんだかドタバタな上、ひたすら航空会社に
電話しまくり。(しかも会社の電話使って・・・。)飛行機のチケットが取れるか、
どうか格闘しっぱなし。仕事なんてそっちのけ。ゲットしたものの、それじゃ、会社
に間に合わない、じゃあ休めばいい、と、先輩に言われながら、それは出来ません!
なんて言ってみたり。とにかく、そればっかり考えてました。
こんなことがあと4ヶ月も続くのかと思うと、なんだかちょっぴり憂鬱だったり・・・。
でも、それが意外に楽しかったり。複雑です。でも、どうにかこうにか、落ち着きつつ
あります。(どうも、ありがとう!!!)

この前ここで、結婚してほしい、なんて書いておきながら、いざ、そんなことを耳に
すると、ショックを受けて、ちょっとへこんでみたり・・・。やっぱり、理想と現実は
違うのね、と思いました。心境としては、やっぱり複雑だ。でもね、そんな話くらい
あったって、おかしくないわけだし。事実は分からないけど、幸せならそれでいっか。

青い封筒は、全く来ないわ。まーだかな。