いいひと

スマスマ。せっかく楽しみにしてた「KIMUCHI」。今日じゃないんだ。残念。
でも、TV誌には、今日、みたいに書いてあったのに。最近のスマスマは、全くあてに
ならないね。あー、ショック。草〓ムサシもいいけど。しんつよのコント見たかった。
でも、ムサシが突然、中村先生になったし。それは、良かったかなー。歌も良かった。
でも(なんだか「でも」ばっかりだけど・・・)、エンディングトークをひっぱるのは
どうだろう。そんなにすごいことなの???なんか、いやーな終わり方。

今日、すごい地震でしたけど、みなさんのところは大丈夫でしたか???こちらは
思ったよりたいしたことなくて・・・。でも、自分ではかなりビビったけど。今日に限って
その時、風呂に入ろうとしてて、ちょっとしゃがんだら、すごい揺れて。でも、それが
地震だと分からなくて「あれ、めまいかなー」なんて思ってて。でも、それにしては
やけに揺れるぞ、と。で、「ねー、地震じゃない?」と。母もどうやらめまいだと思って
いたらしい。ばかな親子。結構、大きいんじゃない?とか言ってたけど、意外にそうでも
なくて。でも、宮城とかは震度6って。すごい。M7.0って。でも、あんまり被害の
ようなのは、テレビでやってないみたいだけど。地震のわりには、大丈夫だったのかな。
ちょうど、夕食時だから、火とか使ってるとこも多かっただろうけど。でも、余震が
続いてるようです。早く、おさまるといいんですけど。

今日、無事に申込みを済ませました。昼休み、車ぶっとばして、行ってきました。
で、そこの郵便局の人がすっごくいいひとで、この人だったら、絶対に当たるはず・・・
と訳の分からない自信をつけたのでした。ほんとに、いい人だったの!!!
取れるといいなー。っていうか、消印有効だから、今日まではOKなんだよね?
どうにかこうにか、頼みます☆