早く来い

友達と会った。ファミレスで、4時間、ひたすら喋ってました。のどが渇いた。
半分は、たぶん、スマの話だったけど。それも夏コンについて。そろそろだよねー。
毎日、郵便来るのが楽しみ。青い封筒よ、早く来い☆

眠いな、眠いな。今日、ずっと水曜だと思ってた。「9時から仰天か・・・」なんて
考えてたのに、「ぷっ」すまの日だったのね。さっき帰ってきたばっかりだから、剛の
出てた「ぴったんこ〜」まだ、途中までしか見てない。もうTシャツか。相変わらず
細いわ。白いわ。うらやましいわ。今日は、これを見てから寝よう。
けど、薬丸嫌い。なんか、ジャニーズには冷たいよね。嫌な感じに見えますが。

もう無理。おやスマナイト。