ほんと?

やっと買いました。キャリーバッグ。こんなに悩んでもの買ったこと、あんまりない
かなー。結構、衝動的な買い物の方が多いし(勘とかも・・・)。でも、かなり満足して
ます。やっぱ、これにして良かったー。あー。旅行が楽しみ☆

SMAPっておもしろいよね。今、ワッツで木村さんも言ってたけど、自分のアルバム
発売をファンと同じ形で知るんだもんね。これが、事実かどうかは謎だけど、しんつよ
も前に、そんなことを言ってたような・・・。ってことは、ほんとなのかなー。
来月発売なのに、全然知らないみたいだし。どんなものになるのかなー。

金スマ。今日は、DVDに録画してよかったー。だって、中居くんだけの生歌だし。
ちょっと得した気分だな。。。どうせなら、自分のパートだけじゃなくて、全部を
歌ってほしかったです、なんてね。しかし、おもしろい人だ、綾戸さん。

大バカモノと呼んで・・・。振込みと書留を勘違いしてて、夜でもできると思って、今日
の仕事帰りに、郵便局に行ったら、「できませんよ」と言われた。そりゃそうだ。
だって、間違ってたんだもん。あー、困った。。。そんなわけで、まだ夏コンの申込み
をしていない私。月曜の消印有効って書いてあるけど・・・。月曜に振り込んで、ほんと
に間に合うのかしら・・・。あー、なんでもっと早く申し込んでおかなかったんだろう。
すっごく後悔。これで、今年行けなかったらどうしよ。ほんと、バカです。

明日は、お休みだー。とにかく、来週の旅行に向けて、買い物に出かけます。(予定)