眠い

生まれて初めて、ストレートパーマかけました。なんか、前にかけたパーマの微妙な
残りが嫌で。そんなにきついストパじゃなくて、パーマを落とすような感じらしい。
だから、ものすごい真っ直ぐではなくて、普通に真っ直ぐな感じで、ちょっと新鮮。
でもねー、去年のライブの時の中居くんみたいなんだよねー。あの中居くんの髪型は
あんまり好きじゃなかったから、ちょっと・・・なんだけど。でも、結構、気にいってます。
あとは、もう少し、前髪が伸びてくれるといいんだけどね。

おじゃマンボウで、中居くんが結婚観を語ってた。最近、多いね、これ。で、その中で
「My Childhood Friend」はかかるし、もちろん、「世界に〜」もかかるし「shake」
「ダイナマイト」とかかりまくり。そっちばっかり気になってしまいました。
結果は、いつもの通り、「ひとりがいい」だったんですけど。なんか、おもしろかった。

昨日、初めてつよの新しいCM見ました。アスパラの。ちょっと感動。すごいかっこいい
んだもん。特に、あのネクタイ姿で踊ってるの。かっちょいいー!!!でも、あの黒人
みたいなの、最初、違う人かと思った。また、見たいなー。

明日は、何しましょうか。