東京日帰り買い物ツアー

ただいまですー。あー、づーがーれーだー・・・。クタクタのヘトヘトです。足痛い。
とにかく、歩く歩く。普段、車生活の堕落生活なので、東京の電車移動に慣れなくて。
もうこの時点で、都会には住めない人なんだけど。とにかく、こっちにいる時の10日分
くらいは歩いたね。ほんとに。だって、足の裏に水ぶくれが出来たし。
軽く説明しますと、5時起床。6時半の新幹線で東京へ。9時。噂の六本木ヒルズへ。
展望台&スカイデッキ(Mステでキンキが歌ったとこ:屋上)へ。もやがかかってて
あんまり景色は良くなかったけど。でも、朝早かったから、空いてました。全く待たず。
で、新テレ朝も。スマステで見たとこ。「あー、慎吾もここにいたのね」なんて思いながら
同じとこを歩いてみたりして・・・。その後、汐留へ。でも、特に何もなくて・・・。
原宿へ移動。年甲斐もなくジャニショへ。おそらく、SMAPファンなんて全然いなくて
(若い子ばっかりで、みんなJrとかだったみたい・・・)ちょっと恥ずかしかったんだけど。
しかも大量に写真買ってるし。だって、Jrとかは、写真、下の方で見やすいのに
SMAPすごい上に貼ってあって、途中でもう、選ぶのが面倒になって、セットとかで
買いました。だから、すごい大量なの。もういいや!って結構、投げやり。
で、その後、行きたいお店を目指して行き、そのまま渋谷へ。で、そこから新宿に移動。
ひたすら買い物三昧。で、まだ帰りの新幹線まで時間があったので、東京ドームに行き
ました。ドーム大好き。見てるだけでちょっと幸せ。で、1000円で立ち見が出来た
んですよ。だったら、もっと早くくれば良かった、とちょっと後悔。そこで、グッズを
ちょっと買ったりして。あの辺、すごい色々出来てて、びっくり。今度は、スマコンで
来たいわ☆と思いました。で、そこで終了。先程、帰宅いたしました。
とにかく、自分の行きたいとこは、全部行けたんで、すごい満足。結構、買い物もたくさん
出来たし。すごい充実した日でした。あー、楽しかった。

こっちでは昨日の深夜、チョナン・カンの放送で。今朝、それを見ながら準備したんです
けど。ちょうど昨日は、チョナンの憧れの人「ハン・ソッキュ」さんとの対談前編だった
んですけど。剛がすごい緊張してるのが、なんかすっごい印象的で。
そりゃそうだよねー。全然意味違うけど、私が剛と会えたら、あんなもんじゃないし。
でも、1番分かりやすい例えかなー。そんな感じなのかな。でも、良かったねー。
頑張った甲斐があったね。良かった。

ワカチュキ、いつのまにか名前も変わってたそうで。おまけに、今日から変わったんです
けど。「キスイヤ」みたいになってた。前は、ちょっとバラ珍ぽかったし。島田シンスケ
さんが好きなのかしら???

今日は、お疲れで、眠いので、早く寝まーす。
明日は、ごろちゃんも早くから見なきゃだしね。