台風?

私が沖縄に行く頃、ちょうど台風が来るらしい・・・。どういうこと?ただでさえ飛行機
大っ嫌いなのに、揺らすなー!!!あー、やだ。考えただけで、かなり憂鬱であります。
せめて、雨でいいから、飛行機が揺れませんように。せっかく、ANAちゃんで行く
んだから、楽しい旅にさせて。

5キロほど歩いた挙句、プールに1時間もいた私。何をそんなに頑張ってるの?って
感じですが。沖縄で水着を着るためのラストスパート。はーあ。太るのって、楽だけど
痩せるのって、死にものぐるい。あんなに細いのに8キロも痩せた剛を尊敬します。
同じ8キロでも、慎吾が痩せた8キロって、案外、簡単そうに感じるのは・・・。
それはさておき、そろそろバッグに荷物を詰め始めないとね。なんでも、行動が遅い
私は、いつもギリギリなので、今回ばかりは、早め早めで動いてます。
でも、今日は、運動しすぎて、もうダメ。おやスマナイト☆
あ、「ぷっ」すまだ。見れるかなー。見れないな・・・たぶん。