おとな

やっとお休みだー。明日は、美容院に行く予定。で、ちょっとそこら辺をフラフラ
してきまーす。ちょっと、休みは有意義に過ごすようにしよー。

今日、「僕の生きる道」をちょっと見たら、見たくなっちゃって、今、見てます。
7話くらいかな?中村先生がみどり先生に病気のことを打ち明けた後のとこから。
中村先生が実家に帰るとこだね。見始めたら止まらなくなっちゃうな。っていうか
集中して見たいかも。何度見ても、きっと泣けてしまうだろうね。

Mステを見てたら、カトゥーン(スペルが分からん)が出てて、それはもう、若さ
溢れるダンスで(いくつなのか分からないけど)、すごいなーと。で、そのすぐ後、
CDランキングにSMAPが入ってて、その映像がMステに(花で)2回目の時ので
黒のスーツで歌ってる姿だったんですけど。若さ溢れる彼らの後に見たら、ちょっと
あれかなー、なんて思ってたのに、あまりの大人ぶりというか、かっこよさに、鼻血
でした。なんて言って表現したらいいんだろう。とにかく、ダンディーとでも言うべき
なのか。(今、ダンディーって言うと、ちょっと別の人が浮かんじゃうけど・・・。)
ほんっとに、ステキな5人で、「やっぱり私は、こっちの方がいいわ☆」と思っちゃい
ました。(関係ないけど、年下、ダメなんですよね・・・。)