超短髪慎吾

慎吾の髪がー!!!みじかっ!!!ちょっと久々の衝撃かも。昔、このくらいの時
あったよね。なんか、若いって感じ。なんで、切ったんだろう。大河でかつらかぶる
のかな?茶色の芝生みたい・・・。ステキです。。。
あと、なんか、痩せたね。。。

中居くん、すごいね。あれだけ、毎日テレビに出てたんだから、正直、当然の結果かな?
と思うんだけど。タレント部門で1位だって。それよりも、慎吾の方がびっくりだった
けどね。すごいテレビ出てるみたいなのに、そんなに多くなくて・・・。(普通に考えたら
すごいんだけど)また、頑張ってお仕事してください。

今日やっと、家にも青い封筒が来た。嬉しいなー。
さぁ、どこへ行きますか???