オンリーワン・・・?ナンバーワン・・・?

ダルダルながらも、なんとか仕事をしていた今日。でも、途中で赤ちゃんを連れた
お客様(?)が来て、みんなそっちに夢中でした。私も。私、子供はあまり好きでは
ないけれど、実物の赤ちゃんを抱かせてもらったら、やっぱり「子供ほしー」と。
自然に思ってしまいました。かわいいんだもんねー。プニプニなの!!!あれが自分の
子供だったら、なおさらかわいいんだろうなー、と。ほんとに癒されます。
いつになるやら謎だけど、そんな日が来ることを願います。

世界に一つだけの花」が、なんと男性アイドルのCD売り上げがナンバー1だそう。
ナンバー1じゃなくてオンリーワン、がメインの歌詞なのに、ナンバー1・・・。関係
ないんだけど、ちょっと朝、考えてしまったので。嬉しいけどね。すごいよね。でも
やっぱり私の中では「夜空ノムコウ」が1番なんですねー。どんなにダブルミリオンに
なろうが、やっぱり勝てないのさ。(勝ち負けじゃないんだけどね。)
でも、これってやっぱりタイミングなのかなー、と。このご時世に合ってるのかな、
とか今の時代だから、みんなに親しまれたのかなー、とか。でも、そのタイミングで
歌われたわけだから、その偶然はある意味すごいよね。
それにしても、「歌の大時テン」、どうしてしんつよは全く喋らないのかなー。
今週は、すっごく期待してたのに。セロリは、ごろちゃんだけだったし。しかも舞台の
宣伝だしぃ。来週は、野球だしぃ。そのうち、ベスト10から外れちゃうわ・・・。

中居くんが結婚しない理由をどうしても「お金」に絡ませたい鶴瓶さん。ちょっと納得
だけどさー。しかし、ほんとにいくら貯金あるんだろー。よく、人に聞いてたみたい
だけど、逆に聞きたいね。すーごーそー。
でもねー、いつか結婚してほしいな。っていうか、昔のアイドルさんたちみたいに
4、50歳くらいで、20代の若いお姉ちゃんと結婚するのはやめてほしいです。
なんかね、生々しい感じが。でも、しないのもねー。なんか、いや。って、複雑です。
(中居くんに限らず、SMAPさん全員に言えることですが・・・。)

そういえば、東京行く前日に、やっと木村さんの本が届きました。
結構、いっぱい読むとこあって。けど、やっぱりあの慎吾のメールの話がいいな。
SMAP愛、大好きです。