パイプオルガン

今日は、パイプオルガンの演奏を聞きに行きました。初めて、パイプオルガンって
聞いたんだけど、すごい音だった。基本的には、足も使うから、エレクトーンみたい
な感じなのかな?でもねー、知らない曲ばっかりで、眠くって。やっぱり、私には、
クラシックよりもSMAPの方が合ってるようです。
今日の2時間よりSMAPの3時間半の方がずっと、短く感じるしね。

昨日のスマステ。慎吾、なんだかすごくかっこよく見えた。いつもかっこいいんだけど、
特に。ちょっと痩せたのかなー?髪も全部、茶になってたし。いい色だったし。エクステ
は、サイドに流してたのかな?横のとこには、なかったしね。でも、スーツの色は、
個人的に、グレーじゃない色の方が好きかな。

また、1週間が始まるなー。いやだなー。この1週間はいろいろつらいわ。。。