中途半端

今日は、ほんとにダルダルな1日だった。何やってもやる気ないし。気分重いし。
まるで五月病のような・・・。そんなダルダルな感じでした。

スマスマ。今日は、あんまりコーナーはなくて。エンディングがなかったのは、ちょっと
ダメですねー。っていうか、テレビ雑誌には、ビストロのゲスト、竹中直人さんになって
たんですけど。ムコ殿生放送の番宣???最近、こういうの多いよね。この前、研ナオコ
って書いてあって、全然違ったし。やっぱ、近頃のスマスマおかしい。どうしちゃったの
かしらん。でもね、アイドルキックオフがおもしろかったから、今日はいいです。
5人で、頑張ってるとこ好き。今日は、いつもより楽そうかなーっていう感じしたけど。
実際は、どうだったのかな。懐かしいね、あのゴム。昔、よくやったなー。小学校の頃
とか。すごい流行ってた。みんな、やってたし。今はもう、出来ないけどね。絶対。
それにしても、あまりにふくよかな慎吾の隣にいるつよ。細すぎ!!!白すぎ!!!
もう、すごい痛々しくさえ見えちゃったわ。早く、太ってほしいな。

今日、すんごい嫌なことあったけど、その話はまた今度。
きっと、話し出したら止まらないからね。