いつか夢はかなう

スマスマ始まったら頃から、すんごい雷になって、「このまま停電したらどうしよう」
とそればっかり考えていました。だって、DVDの電源落ちたら困るしね。何とか平気
だったんですけど。あー、一安心。いつでもいいけど、この時間だけはやめて。

そのスマスマ。すんごいラピュタ見たーい!!!前に、ここで書きましたが、ジブリ
中ではラピュタが1番好きなんで、あの曲を聴いて、あの映像を見たらね。もうダメさ。
あれ聞いてる時、「今、慎吾、嬉しいんだろうなー」とそればっかり考えていました。
すごい大切に歌ってる感じが伝わってきて、すごく良かったです。でもー、木村さんの
ハモリは、ちょっと合わないなー。ラピュタの曲もそうだけど、世界に〜も。だって
木村さんの声しか聞こえなくなっちゃうんだもん。あれだったら、普通に歌って。。。
あと、ETの時、すごいこと言うし。ハラハラしちゃった。久石譲さん。私も好きです。
慎吾のこの髪型、すごく好きだったのに。うちわは、芝生ちゃんなのかしら???
つよぽんも、短い髪のうちわが希望。
ビストロ。しんつよの方、すっごいおいしそうだった。辛いものは、そんなに得意では
ないけど、前菜3品もロコモコも食べたい。この時間、やっぱりきついな。

今日、会社の健康診断だった。胃の検査のため、バリュームを飲んだ。
午後からずーっと気持ち悪かった。今日は、とにかくやる気ない1日でした。
明日は、気持ちを入れ替えてかんばんないとね。

これから、お暇な方、チャットしませんか?しばらく、待ってみまーす☆