当たり

昨日は、あんなに暑くて、今日のこの寒さは何???って感じでした。
昨日は夏、今日は冬、って言ってもおかしくないくらい。ほんとに、すごい気温差。
これじゃ、風邪ひいてもおかしくないね。みなさん、気をつけましょうねー。

新潟には、「アルビレックス新潟」というJ2のサッカーチームがあります。去年
SMAPも来た新潟スタジアムビッグスワン)などで、試合をしたりしています。
で、その試合のチケットが当たった!ま、結構、学校で配ったりとか、町内でも2枚
くらいは回ってきて、もらえたりするんだけど・・・。でも、この当たったチケットが
結構、いい場所の前の方で。普段は自由席なんだけど、今回は指定席なのさ。
それがどうした、って感じなんだけど、単純に当たったってことが嬉しくて。今年は
もしかしたら、何か大当たりするんじゃないか、なんて思ってみたり。
それも、ただ当たったんじゃなくて、問題に正解して当たってるんですよ。それも
そんなのに応募したのも覚えてないんですけど・・・。今回、当たって初めて「あー、
そういえば出したかも」って感じで。
ま、ちょっと嬉しかったんで、報告してみました。ちょっと気分いいなー。

どっち〜、残念でした。っていうか、見る時、「今日はメンチカツが買って、剛は
食べれないなー」とか冗談で言ってたら、本当にそうなってしまって・・・。申し訳ない。
今日のは、私もどっちも選べない。どっちもおいしそうだったな。あー、食べたい。

新選組!」での慎吾の相手役、優香だって。うーん。どうなんだろう。なんとなく
微妙。だって、鍋友と香乃ちゃんだし。なんか、メンバーはどうだろう?って感じ
でした。個人的にね。でも、近藤さんの妻は、別にいるけど、ヒロインは優香なんだ。
この話自体、全く分からないで、なんとも言えないんですけど。
でも、だんだん、具体的になってきたねー。ちょっとワクワクしちゃうな。