まーだかな

どっち〜見ながら寝ちゃったよ。起きたら、11時過ぎてた。で、今、ビデオでチェック
してます。無事に、お食べになられて・・・。一安心です。今日の対決最高!!!どっち
もすごい好き。基本的にごはん大好きな私なんで、こういう対決は、見ててもつらい。
どっちも美味しそうで。ほんとにどっち〜です。でも、つよが食べれてよかった。

昨日、HP更新後、青い封筒到着の知らせを聞いてびっくり。っていうか、ひとり
大騒ぎ。「来たのー!!!」って感じで。しかも、今年も地元・新潟に来るなんて。
嬉しすぎ。真夜中に大ハシャギです。やったー。でも、あれで、決定なんですか???
ほんとに宮城がオーラス???ちょっと微妙。だって、宮城さんは、去年行って、もう
懲りたんだもん。でもねー、オーラスなら何がなんでも行かなきゃ。っていうか、今年
スタジアムばっかりね・・・。ドーム行きたかったな。スタジアム広すぎて見えないしね。
でもでも、これから、また戦争が始まりますね・・・。いい意味の戦争。
お互い、頑張りましょう(?)。ってか、まだ家には青い封筒来てないよ。