あと10日

今日、かわいいキャリーバッグを発見した。私の希望通り、とりあえず、「赤」。
でもまだ、ちょっとだけ迷ってて、買わずに来ました。あー。どうしよー。あれに
しようかな。しかし、お金がかかるわ・・・。SMAPのために、できるだけ、この時期は
あんまり出費にお金をかけたくないんだけど・・・。かかってしまう現実・・・。仕方ないね。

昨日、ほんっとに眠くて、どうやら「ぷっ」すま見てる途中で、寝てしまったらしい。
起きたら朝の5時半だった。テレビも電気も全てつけっぱなし。あーあ。。。

なんだか最近、つよぽんが物足りないな。昨日、「ぷっ」すまをよく見てないっていう
のもあるんだけど。でも、今、こっちでは「僕の生きる道」の再放送をしていて、母が
途中まで見た、とか言ってます。今日は、みどり先生に言おうとして、プロポーズを
されてしまったところだそうです。どんなに頑張ってもこの時間に見るのは不可能だし。
でも、見たい。ちょっとした葛藤(?)です。