あっちぃ

ほんっとに暑い日でした。とけそうな暑さ。でも、こんなのまだまだ序の口だよね。
ちなみに今日は25度くらいだったそうです。あと10度は高くなるんだから、恐ろしい。
明日も暑いのかなー。嫌だなー。
今日は、この暑さの中、必死に部屋の掃除。すごいキレイになった!!!正月以来かな。

そういえば、ビデオ。昨日言ってたビデオ。一応、持ってったんですよ。で、見てもらった
ら、やっぱりそれで普通なんだそうです。なんか、昨日も書いたかもしれないけれど
昔より値段が落ちた分、品質も落ちてるとか。だから、しょうがない、と言われました。
そうですか。って感じなんだけど。それって、どうなんだろうね。安いのは嬉しいけど
だから、性能落ちました、とか言われても困るし。変だよねー。でも、壊れてなくて
良かったけど。でも、ちょっと微妙。複雑な感じです。

慎吾の髪が、前みたいになってる。でも、これって横のエクステを後ろに持ってってる
だけ?それとも切っちゃったのかな?でも、今日の髪型好き。かっこいいー。
色、だいぶ黒くなってるね。このまま黒にするのかな?でも、大河ってかつら???
だったら、髪型とかあんまり気にしなくていいのかな。どうなんだろうね。

明日は、とうとう東京だー!!!バンザーイ。そんなわけで、ものすごーく朝早いんで
もう寝ます。おやスマナイト☆