買い物大好き☆

予定通り、今日は買い物三昧。狂ったように買い物しました。一緒に行った母に
「そんなに買い物したら、ストレス発散になるでしょ?」と聞かれたくらい。ほんとに
いっぱい買いました。今日は、ショルダーバッグと、サンダルと(この2つが今日の
目的だった)、沖縄の海ようの、やっすいサンダルと、ちょこちょこ色々と買いました。
あー、すっきりした。これで、あとは沖縄に向けてレッツゴーゴーです。

最近、また、ドリスマを聞き始めました。なんとなく。夏コンに向けて・・・とでも
言いましょうか。そしたらね、やっぱり映像が見たいんですよ。聞いてると、「この時
は白のスーツだったな」とか色々頭に浮かんできて、で、見たくなる。だから、今日は
ちょっと見ちゃおうかな、と。でもね、見始めたら長いでしょ。それがね。引っ掛かる。
途中でやめるなんて、とても出来ないし。見たんだったら、とことん見たいんだけどね。
でも、この時間から見始めたら、とんでもないことになってしまう。どうしよう。

今日、テレビで中川家のお兄ちゃんの髪がすごいすっきりしてたのを見て、ちょっと
感激。兄、ステキですわ。あー、つよもあれくらい、短くしてほしい。夏コンもあのまま
なのかな。ちょっと、ショック。うちわも短い方が良かった。。。

明日から、また、頑張りましょ。