大丈夫ですか?

みなさんのパソコン、大丈夫でしたか?ウィルス感染はしていなかったでしょうか。
していなければ、いいのですが、万が一、ウィルス感染が見つかった方、本当に申し訳
ありません。早急に、駆除してもらえれば・・・と思います。

金スマ。最近の金スマ、なんだかすごいです。よっぽどすごい反響だったんでしょうか。
未公開を次の週に見せてしまうなんて。ファン心がよく分かってらっしゃる・・・。
ああいういきさつだったんだね。どっちにしても、照れて歌ってる中居くんが見れて
それだけで私は、満足だったんですけど。

わたくし、明日から沖縄旅行に出掛けます。帰りは、3日の火曜日です。
一応、明日、ちょこっと更新してから行く予定ですが、火曜までは、更新がありません。