25年

今日は、うちの両親の結婚記念日だった。なんと、25周年。銀婚式なのだ。すげー。
一応、秋に銀婚式のお祝いということで、旅行に行くから、今日は、何もないよ、って
言ってたけど、なんとなくケーキを買ってしまった。自分が食べたかっただけなんだけど
おいしかった。けど、すごいよね、25年だよ。ちょっと私には無理ですわ。だって
25年なんて、私が生きてるより長いし。当たり前だけど。でも、おめでとー。

全然、テレビ見れてないし。仰天〜もドラマも。「ぷっ」すまもあんまり良く見てないし。
まだ、ビデオ(HDD)でも見てないし。最近、めっきりナマケ気味。気合いいれないと
ね。あ、でも、昨日のいいともの中居くん。あの帽子を取った姿にノックアウトさ。
すんごいかわいいんだもん。久々に胸がキュンとしちゃったわ☆
しばらく、中居中毒になりそうな予感。前は違ったけど、最近は、かわいい人に、つい
目がいってしまいます。つよといい中居くんといい。かわいすぎ。
でも、あんなかわいい人、周りにはいないんだけどね。いないかなー。

この5月、新潟にホテル日航が出来ました。で、それと隣り合わせで(繋がってる?)
朱鷺メッセというコンベンションホールが出来たんですよ。今日、そこに平井堅さんが
来てます。結構、知ってる人がいく、って言ってたし。でも、あそこ駐車場なくて結構
大変なんだよね。すごい混雑だったんだろうなーとのんきに考えていました。
ちなみに、夏(8月だったかな?)には、そこに嵐も来るそうです。いいな。
ぜひ、SMAPも来てほしい。でも、小さいから、無理だね。あー、来て欲しい。