Mr.ネガティブ

プロモビデオ、すっごく良かった!!!SMAPのいい雰囲気がそのまま表われてる
感じ。ちゃんとビデオにとったけど、ライブビデオとかに入れてほしいな。
去年はなかったけど、夜空とかバードマンとか初回特典で入ってたよね。
あんな風に形に残ってほしいな。まもなく、発売。ジャケ写とかも楽しみです。
そして、スマスマ。スパイダーマン見てたら、こっちがつらくなるくらい(なんでだ?)
辛そうでした。あれだけ、頑張ってるんだから、もうちょっと放送してほしい。
光源氏も来週に続くし。でも、深キョンだから、剛中心になるかな、って思ったら
ほんとにそんな感じだった。でも、ラブじゃなくてライクか。あんなに悩んでた剛は
さあどっち?
ちなみに、私はMiss.ネガティブです。