ガンバレー!!

なぜでしょう・・・。すっごくブルーな気分。超ネガティブちゃんになってます。
良いように考えようと思っても、思えない。最悪の状況にあります。
でも、とりあえず、今日は終了。今日、あることを頑張れなかったのが原因かな。

今日、中居くんの某ドラマを見ました。何かはナイショ。
そのドラマ、中居くんが今までやってきたドラマの中で、1番好きです。
中居くんステキです。(つよぽんには負けるけどね)
あと、そんなに変わってないように思ってたけど、やっぱりかなり違う。
今がいい、って意味で。どんどん、成長しちゃって(生意気な言い方・・・)
どこまで行っちゃうんでしょう。それは、中居くんだけじゃなくて、SMAP5人
全員に言えることだけどね。だから、みんなずっと好きなんだろうね。私も含めて。