明日は休みだ、仕事もない

昨日、疲れに疲れて、気付いたら眠ってしまっていました。起きたら深夜2時。
びっくりです。チョナン・カン終わってました。でも、とりあえず、ビデオはセット
してあったので、安心。そんなわけで、更新できませんでした。

昨日は・・・。生春巻き食べれたそうで・・・(親から聞いた)良かったね。私も大好き
です。生春巻き。食べたい。今日、スーパーに似たようなものが売ってた。
そして、いいとも。新コーナーが始まったようです。でも、カミカミつよぽんでした。
そしてそして、うたばん。うーん・・・。正直、物足りない感じ。卓球はもういいです。
もっとトークしてください。最初の中居くんの剛への激怒の理由も来週らしいし、
トータライザー(?)は、なんか誰が何なのか分からなくて、中途半端って感じで
気持ち悪いし・・・。すっごく期待してただけに、ちょっと残念でした。

そういえば、修学旅行でフジテレビに行った弟が、スタジオ(見学コースの中にある
上から見えるやつ)で「デリ!スマ」の収録をしてる中居くん&慎吾を見たそうです。
その時は、収録中ではなかったらしいけど、よく見えたそうです。羨ましすぎる。