旅行

今日、ある行事に参加して、結構歩いたりしたら、すっごく疲れてしまって
家に帰って来たら(お昼の2時くらい)そのまま眠ってしまって、起きたら夜の7時
でした。あー、悲しい・・・。天声慎吾とブラックジャイアンツを見逃してしまった。

今日、増刊号でも慎吾が話してたけど、私も最近、日帰り・もしくは一泊旅行について
いろいろ考えていて、あんまり長期の休みって取れないし、どうにか休日を楽しむ
ためにそういうことをして楽しもうと考えています。旅行会社のものでも、いろいろ
そういうのがあって、そんなのも楽しいかな、と思ってます。
近いうちに行けたらいいんだけど・・・。なかなか実現できないですねぇ。
けど、みどりの窓口を知らない慎吾・・・。まじで???やっぱり、自分でチケット
買ったりとかしないから分からないのかな。でも、昔、電車で通ってたよね。