一人ウラスマプレイバック

今日、おばあちゃんの家に行ってきました。
で、あまりにもいい天気だったので、フラっと出掛けました。行き先は、去年の
ウラスマツアーの初日の場所、国営越後丘陵公園なんですが・・・。
改めてすごい場所だなぁって思いました。ものすごい山奥だ・・・ということ。
中居くんもゆってたしね。でも、去年をいろいろ思い出したりしてました。
そして、帰りはウラスマを聞きながら帰ってきました。いい気分。
今年もまもなくですねぇ。ほんとに楽しみ。どこなんでしょう。近いとこがいいな。

どっち〜見てたら、お腹が減った。最初、高菜の方がいいな、って思ってたけど
卵見たら、キムチが良くなった。だから、キムチが勝ってよかった。そして、
つよぽんが食べれて更に良かった。やっぱ、つよぽんにはキムチの方で勝ってほしい
と思ってたし。良かった、良かった。

そういえば、ANAのパンフもらいました。みんな、いい顔してます。ステキです。
そして、ANAの時刻表、次の表紙は中居くんでした。それと同じので、大きい
ポスターが貼ってあって、その顔があまりにかわいくて、ちょっと欲しくなりました。
でも、時刻表で我慢した。でも、なんで、プリン食べてるの?