明日がんばる

まもなく、ワールドカップ。テレビでも、サッカーサッカー・・・ですが。
私は、東京ドームに巨人戦を見に行きたい。どうやったら、チケットは手に入るのか。
今は、それを考えています。ワールドカップのチケットよりも。
旅行会社の巨人観戦ツアーなんてのもあるんだけど、席が、いい席じゃない。
でも、やっぱりそういうのじゃないと、チケットは手に入らないのでしょうか。謎。

デリ!スマ、ちょっとサタ★スマっぽくなった。慎吾パパ、ステキです。
子供大好きなのが、すっごく伝わってきて、いい感じでした。
そして、まさこ。足、細いです。顔ちっちゃいです。かわいいです。
やっぱり、サタ★スマみたくVTRを見て欲しいな。その感想とかを話してほしいです。
今って、見てないよね。画面の角に見てる画が出ないし。そういう時間もない???
そういえば、化粧水をつけるという慎吾。でも、もし周りにそういう男の人がいたら
「えっ!!!」って思うかもしれないけど、慎吾がつけてるって聞いても「へー」
としか思わないのはなぜ???やっぱり、慎吾ママだから、当然???

遅くなりましたが、5000ヒットありがとうございます。