チョンマル マシッソヨ!

食べました、韓国風ツイスター!今日しかチャンスない!って思って、弟と一緒に
買いに行きました。おいしかったです。小さいのかと思ってたら、想像以上にでかくて
その他にチキンとかも買ったのに、食べきれませんでした。気をつけてください!
しかし、ケンタッキーなんて、何年ぶり???って感じでした。ものすごく久しぶり。
最後に行ったのがいつなのか覚えてないくらい。でも、この機会に行けてよかったです。

どうしたんだ?慎吾くん。英語がベラベラじゃない。あんなに順調だったのに。
ま、土下座はしなくていいと思うんですけど・・・。忙しいのかな。「青に〜」とか
あったしね。また、前みたいにガンバレー!!!