ミスタージャイアンツ

今日から、あるデパートで、「長嶋茂雄の世界展」っていうのが始まって
偶然、そのデパートに母と出かけたし、それ、見たかったので、行ってみようかって
ことになって、行ったら、徳光和夫さんのトークショーがあと10分くらいで
始まることを知り、「入ろ入ろ」って入ろうと思って、お金を払おうとしたら
知らないおばさんが、チケットを2枚くれて、ただで入場できました。
そして、長嶋さんを堪能しつつ、徳光さんの話に聞き入る、というなんとも偶然
続きの今日でした。やっぱり、徳さん、話上手いッス。おもしろかった。

今日、初給料で、自分へのご褒美を買ってあげました。たいしたものじゃないんだけど
こんな機会を作ったら、もっと楽しく仕事ができるかな、と思って。