巨人のためなら死ねるSMAP中居正広29歳

タイトルに意味はありません。巨人中毒の中居くんのテロップにそう出たので
なんかおもしろいな、と思って。
今日も、なんだか訳わかんなかったけど、それはそれで良しとしましょう。
けど、巨人中毒といい、ブラックジャイアンツといい、同じような感じじゃないですか?

昨日、スマステで慎吾がタバコ吸わないって言ってたけど、禁煙してるのかな。
つよぽんが、禁煙したらしいので、それを真似した?でも、いい真似はいいよね。
けど、それが事実かどうかは、疑わしいのだけど、本人が「吸わない」って言った
んだから、吸わないんだよね。でも、もともと喫煙者だよね、慎吾。
どうなんでしょう。ラジオとかで話してくれるといいね。

増刊号で、珍しく剛がいっぱいしゃべってました。たぶん、増刊号の1年分を
喋っちゃったかな、ってくらい。普段もあんなだといいのに。

今日、全国的には暑い日だったのかな。でも、こっちは結構寒くて、そんななのに
海でバーベキューなんてしたもんだから、風邪ひきました。寒くて寒くて・・・。
あさってから仕事なのに、こんなんじゃダメだー。明日は、風邪、治します。