美男子

おしゃれカンケイに登場の中居くん。CMで見たら、細くって黒くって髪も下の方が
金ぽくて、「なんだこれ?」って思ってたら、それは前に出たときのだったんだ。
でも、今日もピースっぽく(?)黒のスーツでした。いろいろ話してました。
けど、結婚とか恋愛とかの話は一切なしで・・・。今回は、NGだったんですか???
さくらやの話も昔のお札の話も、前見たから、別の話が聞きたかったなぁ。
あのカバンは、「Snap」にも載ってたよね。いつも持ってるんだ。ちっちゃい。
でも、MIUMIUのキーケース(?)には、ちょっとびっくりでした。

昨日、「サトラレ」見ました。金曜ロードショーのを見たんだけど。泣けた。
もし自分がああなったら・・・ってずっと思いながら見てたんだけど・・・。考えられない。
想像できない。すっごく見終わった後、不思議な感じでした。おもしろかったけど。

俳優の伊藤俊人さんが亡くなったそうで・・・。ほんっとにびっくりしました。
あの方は、新潟市の出身で。トーク番組とかでも、おもしろい人だなぁって思って
結構見てたりしたんですが。残念です。御冥福をお祈りします。