Mステ登場

キャー、SMAP!!!ってな感じで見てました、Mステ。
超久しぶりですよね。5人で歌番組出るの。もう、すっごくウキウキでした。
でもね、まず登場で思ったのが中居くんの衣装って・・・。10年前のアイドル???
あの頭のがすっごく気になったんですけど。あれは、OKなのかな。
そして、トーク。ちゃんと5人がそれぞれしゃべってほしかったんだけど、時間が。
最後にちょこっと喋ったけどね。そして、つよぽんが車の話をする横で、ごろちゃん
が・・・。ま、それはいいとして。
歌は、いい感じでした。一緒に見てた母が中居くんのソロの所を聞いて「中居くん
うまくなったねー」って言ってました。ボイトレ通った甲斐があったね、って。
ライブで聞けるのが楽しみです。&早く、発売してほしいな☆