ざる

朝、テレビをつけたら、ビールを飲みまくる慎吾。すっごい飲んでたね。
朝から、あれは・・・。さすがに、「私も飲みたい!」とはその場では思えませんでした。
夜、ビデオで見たら、飲みたくなったけど。それにしても、あのジョッキで30杯
飲んだらしいです。某スポーツ紙には「ざる」と書かれてました。しょうがないか。
ほんっとに大好きなんだね。慎吾にピッタリなCMだと思います。楽しみです。
それにしても、目が真っ赤でベロベロ慎吾。テレビで流して大丈夫???

歌の大辞テン」で、1位のSMAPがコメントしてました。たぶん、「AX〜」の
時と同じような感じだと思うんですが。テンション高めなSMAPくんでした。
中居くんとつよぽんの絡みがGOODでした。でも、1番自信をつけたのは、
もしかして、つよぽん・・・?って思ってみてました。