チームワーク

来週のMステにいよいよ、SMAPくんが登場!!!うれしぃー!!!
ほんとに久しぶりだよね。私の記憶では、おそらく去年の8月が最後のはず。
ウラスマツアーの最中だったよね。それ以来だからねぇ。
ま、シングル発売がそれ以来だしね。ほんとに楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
おまけに、来週のゲスト、スペシャル並みにビッグゲストばっかり。
1時間じゃ足りない。2時間くらいにしてほしいな。
宇多田ヒカルちゃん、ミスチル、ケミストリー、などなど。みんな大好きっす。
うれしいな、うれしいな。来週は、これのために仕事がんばっちゃおう。

NHKスペシャル、ビデオとって、まだ全部見てないんだけど、途中でちょこっと
見たら、チームワークの話をしてて、それをSMAPにも例えて。
私も最初、チームワーク(サッカーの)の話を聞きながら「SMAPみたいだな」
って思ってたら、ほんとにSMAPにも繋がったからなんだか嬉しくなりました。
チームワークだったら、負けないよね、SMAP
って、勝ち負けじゃないんだけどね。けど、なんとなく。