つよぽん、免許をとる

今日、ヒッキーのCDを買いました。ドラマも結構、ちゃんと見てて、その主題歌で
いいな、と思って・・・。彼女は今、大変なのかもしれないけど、早く復帰してほしい
です。ガンバレー!!!

今日は・・・。仰天ニュースだ。中居くん、また帽子かぶってたけど、帽子似合うよね。
おまけに、コンディショナーをお使いのようです。って、今って、結構、そういう風に
いうよね。中居くんクラスじゃなくても、使えるよね。私も使ってるぞ。

そういえば、「ぷっ」すま!!!つよぽん、おめでとー!!!
昨日見てて思ったのは、やっぱり一緒に喜べた人、いいな。ということです。
あの感動を同じ場所で味わえるなんて、そうそうないよね。
貴重な体験をした人、うらやましいです。でも、私はテレビの前で、一緒に喜び
ました。結果は、知っててもやっぱりドキドキでした。
それにしても、あの免許証の顔、かっこよかった!!!