オリコン1位

昨日の「ぷっ」すま、ビビリ王の剛くん。ほんとに、その名の通り・・・ビビリ王ですね。
ものすごいビビリまくり。妙な小芝居をしつつ、ビビってる。
けど、あの罰ゲームは、つまんないな。どうして、「ぷっ」すまっていっつもお金なの?
罰「ゲーム」なんだから、ゲームしようよ!!!って思いました。
個人的には、スマステの記者会見に乱入の罰ゲームがおもしろかったけど・・・。
ほんとに罰ゲームって感じで。次は、期待してます。

「freebird」、オリコン1位だそうです。しんつよがラジオでも言ってたようですが
やっぱり、意識してないとは言っても(これは言ったかどうか分からない)
1位だったら嬉しいよね。それだけ、たくさんの人が聞いてくれたってことだし。
「らいおんハート」以来だそうです。もっともっと、いっぱいの人がこれを聞いて
くれたらいいですね。