シュート

すっごく天気がいい昼休み、「freebird」をかけながら、車の車内清掃をしてました。
めちゃめちゃ気分がよかったです。その代わり、午後の眠いことと言ったら・・・。
帰りも眠くて、とりあえず、事故に遭わないように気をつけて帰ってきました。
今日で、免許取って丸4年。これからも無事故無違反でがんばります。

昨日、中居くん、FMの生放送に登場したようで。今朝、いっぱい見ました。
こんなに人が来てくれるんだったら衣装にすれば・・・って言ってました。ってことは
あれは私服???で、自分だけのためにたくさん人が来てくれて喜んでました。
でもきっと、君のファンは、もっといると思うよ。「模倣犯」、たくさんの人が
見てくれるといいね。私も見ます。楽しみです。
模倣犯」公開くらいまでは、中居くん話、増えるかもしれませんが、あしからず。

今日の「ぷっ」すまは、どんなかな?野球延長のようです。ビデオ録画注意!