ダルダル

仕事から帰って来て、なんだかダルい感じで、ちょっと具合悪いなーって思って
たのに、母とケンカして、もうご飯いらないや、と思って、食べないでそのまま
眠ってしまって・・・。一度、うたばんの最後の方で目が覚めたんだけど、「あ、
うたばんだ・・・」って思ってそのまま眠り続けてしまいました。そして、そして
気付いたらなんと、日付は変わって、現在、31日の深夜1:30です。
なんということでしょう、「どっち〜」を見逃してしまった・・・。信じられない。
どっちが勝ったんだろう???楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
でも、なんとか「チョナン・カン」は無事に見れそうです。新潟はこれから。
でも、野球は延長したんだろうか???正規の時間でいいのか・・・。困りもんです。

まもなく、ワールドカップですね。こっちは、1日と3日と15日に試合があります。
だから、その日はなるべく家から出ないようにします。面倒くさいなぁ。
SMAPのビデオでも見ながら、静かに過ごそうと思います。