ゲット☆

買いました、「freebird」!!!すっごくいいです☆☆☆
車の中で、一人夏コン状態でした。初夏って感じです。今の時期にぴったり。
そして、カップリングも私はかなり好きです。これは、ちょっとせつない感じ。
オレンジに続く好きなカップリングになりそう・・・。こっちもおすすめします。
ところで、ジャケ写、あれって、いつ見ても合成チックに見えるんですけど
そんなことはないんですか。見間違え???でも、そういう風にも見えませんか?
そして、ふたを開けると、「image」???って思ってしまうような、とっても
癒し系な感じ。キレイな青空に白い雲。まさに、疲れた心を癒すようなCDです。
(ビクターの社員ではない)ぜひ、聞いてみてください☆

健康診断行きました。生まれて初めてバリュウムを飲みました。バリュウム飲む前に
薬を飲むんだけど、私はそっちの方が辛かった。胃を膨らませるために、炭酸みたい
な薬を飲むんだけど、炭酸だって知らなくて、口に水分を含んだ瞬間、泡だらけ。
息が出来なくて、死にかけました。けど、健康診断に行ったのに、帰ってきたら
リュウムのせいでお腹痛いし、体に悪いッス。
けど、父母の結婚記念日だったので、ケーキ買って来ました☆
お腹痛いけど、ケーキは食べた。そして、またお腹が痛くなる・・・のでした。