銀行

今日、お給料日でした。今回は、ゴールデンウィークで休みが多かったせいか
ものすごく早く感じました。うれしぃぃぃ。別に、特別ほしいものがあるわけじゃない
けど、何かがほしい。近々、買い物でも行こうかな・・・って感じです。
ところで、銀行ってなんでお金おろすのに手数料取るの???自分のお金じゃん!!!
私がお金を預けている銀行は、夜6時を過ぎると手数料を取られます。なぜ?
別に、窓口で人が相手するわけじゃないし、機械相手なんだからねぇ・・・。
で、仕事終わってからおろそうと思うと、かなり至難のワザ。どうにかならないもの
でしょうか。でも、あれってどこの銀行でもそうなんでしょうか。

なんか、中居くん、「ゴチ」に出るそうです。今日、「ぐるナイ」で言ってました。
模倣犯」の宣伝???日曜は、「おしゃれカンケイ」だし、なかなか忙しいね。
試写会、応募したかったのに、その日は、社員旅行中でした。悲しい。