世良さん

つよぽん、残念。食べれなかったねぇ。で、ごめんね。「今日、食べれない気がする」
って親に言ってたのがほんとに当たってしまいました。ま、あくまで勘だったんだ
けどね。でもでも、私も、剛と同じ意見だったぞ。おいしそうだった。

昨日の夜、偶然、99年くらいのビデオを見ました。それは、慎吾が「蘇える金狼
をやってる頃の「天声慎吾」のビデオだったんだけど・・・。すっごいかっこいい。
あの時、10キロくらい痩せたはず。だから、ものすごく細いんだけど、かっこいい
の。絞って痩せてるからね。ほんとにステキッス。また、ああいう風な慎吾も
見せてください。今もかっこいいけどね。

「うたばん」、もうちょっと長く見たかったな。っていうか、何について話している
のか全く分からなくて、またもやイライラして見てました。確かにトークが見たい
とは言ったけど、ああいうストレスが溜まるトークじゃない方が・・・希望っす。
あと、中居くんの激怒の理由って何だったんでしょう。最初から見てたつもりだった
んだけど・・・それ、見なかった。あとで、ビデオ見てみよ。