模倣犯

とうとう買いました、「模倣犯」。すっごく厚いし、ハードカバーは高いから
文庫本になったら、ちょっとは安くなるだろうから、そしたら買おうかな、って
思ってたんだけど、今日、本屋さんで見たら、帯って言うんですか?本の3分の1
の下の部分についてるのが、「模倣犯映画化!」みたいな感じで、中居くんが載ってた
から、買いました。「買っちゃえー」ってな感じで。
その後、別の本屋さんで、模倣犯の割引券(映画の)をもらいました。
見に行こうと思ってたので、ラッキーって感じでした。

そして、剛の「椿姫」のCDブック、なんとか予約しました。今日までってことを
すっかり忘れてて、お仕事から帰ってきて、慌てて予約しに行きました。セーフ。

そんな感じの1日で、ビデオにとった「いいとも」と「空から〜」、まだ見てません。
これから見ます。でも、眠いです。