物足りない

昨日、結局、「チョナン・カン」を見るために、2時半まで起きてました。
ほんとは、1時半過ぎからだったのに、野球で30分延長でした。
でも、剛を見れてちょっと満足だったかなぁ。昨日は、「どっち〜」も見逃しがし、
最近、なんだか剛が物足りないって感じです・・・。だから、チョナン・カンに満足。
時間は短いけど。で、チョナンの新曲が全部流れたんですが・・・。
それが、今日、一日中、頭の中を巡っていました。「ケンチャナヨケンチャナヨ
ケンチャナヨ♪」ってな具合に。夏コンで歌うのかなーとか色々考えたりもして。
楽しみです。待ち遠しいです。でも、封筒は、なかなか来ない・・・。

今日、買い物に行きました。仕事帰りに。来週から社員旅行なので、それの準備とか。
明日、新潟は「カメルーンアイルランド」の試合なんだけど、今日、街には
多くの外国人の方々がいました。だから、買い物に行ったら、いつもより人が
多かった。明日、どんなふうになるんでしょう。ドキドキです。
と言っても、私にはあまり関係ないんだけどね。