世界に一つだけの鼻

ただいまでござる。やっと終わったー、忘年会。とりあえず、みんなお酌できたし
ご挨拶もしたから、合格ってことで。しかし、今回、びっくりしたのが、どこに
行っても結婚話なんですけど・・・。もう、はい???って感じ。なんで、そんなに
結婚させたがるわけ?まだ早いでしょ。ぜんぜんそんな気、ないんですけど。
ちょっぴりつらかったわ。。。まさか、こんなに早く、そんな気持ちになるなんて
ね。つらい思いは、もう少し、先にさせてください。
そして、結婚話に続いて多かったのがMステSPの話。結構、みなさま見てらした
ようで。今回、早い時間に出たしね。口々に言われてしまった。
「すごかったねー」と。これ、いい意味じゃないです。はい。顔では「まあねぇ」
と笑いつつ、心では「このヤロー!!!」と思い・・・。でも、とりあえずは、「花」
歌ってきました。先輩と振り付きで。ほんとはやだったんだけど、誘われたから
しょうがなく。しかも、その時、飲みすぎて、すんごく気持ち悪かったんだな。
無事に歌い終わってよかった。
そんなこんなで、とりあえず、お仕事終了ー!!!1週間、ゆっくり休みます。

そんな昨日は、剛デー。帰ってきて、即行DVD見ました。まずは、めちゃイケ
こんな時に限って、放送事故ですが、数取団には影響なく。その数取団
もうね、サイコーっす。秀吉の格好で普通に出てくるとこで、すでにおかしくて
芸人相手に、がんばってるあの姿がまた、妙にかわいくて。
1人だけ、馬に乗ってるのもステキ。カツラ取れて、乱れまくってもステキ。
とにかく、大爆笑でした。途中で「SMAPのカミカミ代表」みたいなテロップ
にちょっと笑いました。けど、最初はどうなるかと思ったけど、途中から、すごく
なって、ほんとにびっくりした。まさか、あんなに続くとはね。
あの写真は、とりあえず置いといて、あの芸人さんの中では、大健闘だったのでは。
しかし、おもしろかったなぁ。

そして、「太閤記」。これ、今日は、前半の途中まで見ました。で、昨日は、
先輩と酔っ払いながら、終わりの方を見たんですけど。(ちなみに、先輩は、
石黒賢がお目当てだった。)かっこいいー!!!基本的に、歴史の話は、全く
分からないので、お話がどうとか、そういうことは抜きにして。それでも、見てて
おもしろかったし。つよは、ステキだし。良かったです。和装、似合うね。

あと3日で、この部屋を片付けるのは、無理だろう・・・。