胸キュン

はー。終わっちゃったよ、スマスマ。なんだか、見ていて、胸がキュンとなって
しまった。なんだろう、この不思議な気持ち。なんか、いろんな想いとかが
巡ったりして。自分なりに、こうなんだろうなぁ、とか色々考えたりしたりして。
個人的には、1番最初のナカツヨの組み合わせが好きでした。
というか、初めに中居くんが剛の顔をじーっと見た後に、剛の頭を撫でた瞬間に
ドキューンって感じでした。どういう意味か、と聞かれると困るんですけど、
そういう意味です。はい。
みんな、それぞれに色んな想いがあるんだろうけど、やっぱり、SMAP5人
あってのSMAPがみんな大事なんだろう、っていうのが、根底に見えるような
気がします。(意味不明???別にいいんです。)
あとは・・・。最近のナァナァな感じが、来年は、変わるのでしょうか。結構、
気になってるようだし。「やればできる」っていうのをぜひ、見せてください。
初心に返って・・・ってことで。来年は。ボイトレとかダンスレッスンとか。
(ま、あんまり期待はしてないけど・・・。)
書きたいことは、いっぱいあるけど、何をどう書いていいのか分かんない。
けど、みんなお互いのことをよく見てる、というか、ちゃんと分かってるんだ
な、と実感しました。さすがです。そういうとこ好きです。
もし、次があるとしたら、今度は、違う組み合わせの話を聞いてみたいです。
そして、思ったこと。やっぱり、中居さんの仕切りが1番上手だ。

メガネにドキュン