ナンバーワン

はぁ・・・。手に汗握って見ました、Mステ。これで、こんな状態だと、とても
大トリなんてものは、見ていられない。いや、悪い意味ではありません。
あくまでいい意味です。でも、がんばってたんで、OKです。はい。
しかし、オルガンVerで来た時は、どうしよーかと思いました。
「これで、大丈夫なの???」って。緊張がこっちまで伝わってきて、しばらく
息もせずに、ひたすら「うん、うん」とうなづきながら見守っておりました。
オルガンの方が終わった後は、思わず「はぁ・・・」となりました。
でもね、いいのだ。これがSMAPなのだ、と。
相変わらず、黒のスーツは、120点でした。ほんっとにかっこいい!!!
けど、いいともとか見てると、つよの髪は短く見えるのに、スーツ着ると、
割りと長めに見えるのは、どうして???気のせい?目の錯覚?
ま、ステキだから、別にいいんだけどね。

そして、噂(?)のWO買いました。1人1ページのインタビュー&写真付きで
しかも5ショットもあり。こりゃ買いだね。でも、つよしさんの髪は長めです。

今日で、御用納めであります。明日は、泊まりで忘年会。
ってことで、次回更新は、明後日なのだ。あー、行きたくないなー。