寒い

結局、無駄にしてしまったこの土日。とりあえず、DVDの整理は、少しだけ
進んだけど、部屋はきれいにならないし、相変わらずな状況・・・。はーあ。
なのに、編物ばっかりやってます。どんどん出来ていくのが、たのしくって。
この編物、早く仕上げないと、この部屋はきっときれいにはならない・・・。

昨日、なぜか「ラブジェネ」のビデオを深夜に見てた。何度も書いたと思うけど
私、このドラマが大好きで。で、急に見たくなって、見てみました。
ビデオを入れたら、哲平とさなえちゃんがキスをしてしまって、それを偶然、
理子が目撃する・・・というあたりのシーンだったんだけど。結果がわかってても
やっぱりおもしろい。で、実家に帰った理子が、東京に帰ってくるんだけど、
東京駅に迎えに行った時の木村さん、めっちゃかっちょいいー、んです。
基本的に、このドラマの木村さんは、どれもかっこよくて好きなんだけどね。
特にこのシーン、すげーかっこいいのだ。今日は、最後まで見れるかな。

昨日のNHKの番組といい、武蔵の最後に流れた「新選組!」の予告編といい、
だんだん、近藤勇局長を見るたびに、「あー、いよいよだ」と、大河を実感
し始めてる今日この頃。まだまだ先だなぁ、なんて思ってたのに、もうすぐだね。

また1週間がはじまるー。