イブ☆

メリークリスマス☆とりあえず。
なんか、こちらはホワイトクリスマスはほど遠いくらい、いつもより暖かく、
今日は仕事しながら「暑い!」を連発してました。信じられない。
でも、今週末くらいからすごい降るみたいです。あー、いやだ。
今日はクリスマスのせいなのか(?)、道が混んでました。帰り、ちょっと
大変だった。だから、ひたすらMIJ聴いてたし。さみしー。

で、いいとも特大号。つよのかわいさにバンザイ。また今日も、お気に入りの
帽子さんで。それがまたお似合いで。テレフォンの総集編の時に、小さくうつる
つよちゃんがあまりにかわいくて、そっちばっかり見てて、突っ込まれました。
だって、ゲストよりそっちの方が気になるし。
で、お待ちかね(?)のモノマネ。新聞のラテ欄で、「女子十二楽坊」を見て
もしかしてつよ?と思ったら違い、「あやや」を見て、また中居さん?と思ったら
違い・・・。でも、剛太朗(名前違うし)は、自分の中では、本命だったので、
あたり、って感じでした。あれ、今年のツアーで、一度もお目にかかれなかった
のでちょっと嬉しかったり・・・。ちょっとうけてたしね。なかなか良かったのでは。
で、慎吾。ビストロで散々やってたから、まさか、とは思ったけどね。
でも、あれはあれで良かったと思うんだけど。一応は、初披露ってことだし。
でもね、本人はいらなかったような・・・。せっかく、剛太朗で盛り上がって、
そのまま・・・と思ったら、本人登場で、ちと冷めました。ごめん。
そして、なぜかトリ直前だった中居さん。何やるんだろーって1番分からなかった
んだけど、まさかああくるとはねー。あの会場にいたスマファンとテレビの前の
スマファンは、喜んだかもしれないけど、出演者は、ちょっぴり冷たい視線だった
わ。。。と感じましたが。いかが???でも、お客さんもちょっと最後は、
「えー!」って感じだったよね。ちょっと不満ってこと???生で、中居さんの
お歌が聴けたのは、ラッキーだったかもしれないけど。木村さんは、ガクトみたい
だし(最後、舌出してたのは、似てた)、慎吾は変だし(あの時の慎吾の顔!)、
ごろちゃんは少し似てたけど。つよは、なかったしね。でも、この時のつよの顔が
ステキだったからいいや。ってことで。ま、どうだったんでしょうか。
私は、見た瞬間、思わず「ずるいー!」って叫んでました。でもねぇ、この
コーナーは、きっと何やってもこんな感じになっちゃうしね。しょうがないのか。
とりあえず、お疲れ様でした。ってことで。
つよの乗り突っ込みを生で見れたのは、ラッキー☆

今日、握手会行かれた方、いかがでしたかー???いいなー。私も、行きたかった
なー。その時間、「あー、今頃、握手してんのかな?」とずーっと考えてました。
いいクリスマスプレゼントだよね。生で会えるなんて。しかも目の前で。
私にもそんな日がやってくるんだろうか・・・。
サンタさん、そんなプレゼントをどうかお願いします☆